ゴルフコンペの記念品はどんなものがいいのか?

ゴルフコンペの記念品でお困りの方、飾れる綺麗なものなんてどうですか? - 予算別で考えよう!ゴルフコンペで贈る記念品

予算別で考えよう!ゴルフコンペで贈る記念品

あなたはゴルフコンペの記念品を選ぶときにどれほどの予算で考えていますか?
どんなものがふさわしいのか悩むことは多いと思いますが、今ではゴルフコンペの景品として選べるものはたくさんあるので、それらを参考に決めてみるのもアリかもしれません。
いったいどのようにしてゴルフコンペで贈る記念品を決めればいいのでしょうか。
もちろん参加人数や、参加者の年齢層によって選ぶものは変わると思いますが、予算別で考えるとあまり悩まずに決められると思います。
そこで今回はそんなゴルフコンペで贈る記念品を予算別で紹介していきましょう。

30,000円前後で選ぶなら食品系の記念品がオススメ

食品系は一つの単価が安いため、記念品を多く見せたいときには非常にオススメです。
参加人数が多いけれど、予算はできるだけ安く抑えたいというときには点数の多い食品系だと量が多くなるので、記念品をゲットできる人が増えます。
また、30,000円ほどの予算が組めるのであれば、食べ物から小さな家具系のものも用意できる場合があるので、ランダムで選べるタイプのものをチョイスするのもアリですね。

80,000円前後なら高級品系も入れられる

もし比較的お金持ちの人たちが集まるようなゴルフコンペであれば、ある程度予算も大きく組んだほうがいいでしょう。
そんな時にはユニバーサルスタジオジャパンのパス付きのペアチケットや高級松坂牛などの単価は高くてもいいものを用意すると、大変喜ばれます。
またその中に今人気の家電なども組み込んであげることで景品に迫力が出るので、予算内に収まるのであれば、体験型のもの、食品系、家電系の3点を盛り込むとゴルフコンペ自体も盛り上がるでしょう。

以上がゴルフコンペで贈る記念品を予算別で紹介でした。
ゴルフコンペの記念品次第で、参加者の人たちのやる気も大きく変わるので、ぜひ参加者の人たちが喜ぶ記念品を要してあげましょう。
予算内で無理する必要はないので、予算内で最大限に用意できるものを準備しましょう。

関連する記事