ゴルフコンペの記念品はどんなものがいいのか?

ゴルフコンペの記念品でお困りの方、飾れる綺麗なものなんてどうですか? - ゴルフコンペの記念品では普段もらえないようなものを選んでみよう!

ゴルフコンペの記念品では普段もらえないようなものを選んでみよう!

あなたはゴルフコンペの景品はいつも同じようなものだからあまり期待していないと感じることはありませんか?
いつも似たような景品ばかりで、あまり特別感もないし、記念品にはあまり期待をしなくなったりすることもあるのではないでしょうか。
しかし、せっかくゴルフを楽しむのであれば、そのような景品をゲットすることにも白熱したほうが楽しいですし、何よりもらって嬉しいものを用意することが大切なのではないでしょうか。
いったいどのような記念品を用意すれば普段もらえない特別なものとして喜んでもらえるのでしょうか?
そこで今回はそんなゴルフコンペの記念品では普段もらえないようなものを選ぶものについて紹介していきましょう。

体験型の記念品を

きっとこれまでのゴルフコンペの景品といえば、お中元であげるようなグッズがメインだったのではないでしょうか。
もちろんそのような日常で使えるものや、普段手に入らないようなものがもらえるというのは嬉しいことではあったと思いますが、もっとインパクトのあるものが今では人気になってきました。
そのインパクトの強い人気な記念品とは何なのでしょうか。
それは体験型の記念品です。
例えばそれは、リムジン乗車体験チケットやクルージングの体験ができるものです。
普段の日常生活の中でリムジンに乗ったり、クルージングをしたりする機会というのはほとんどないと思います。
しかし、そのようなものをもしゴルフコンペでもらえるとしたらあなたはどう思いますか?
きっと、家で待ってくれている家族や大切な人のために頑張ってその記念品をゲットして、非日常を体験させてあげたいと思うことでしょう。

旅行のチケットを

年に数回しか行けない家族旅行や海外旅行を促してくれるような割引券や、ペアチケットなどは普段お金が余っていてもなかなかそちらへお金を回そうとしないと思いますが、ゴルフコンペでそのようなチケットがもらえたら、せっかくだから行こうという気持ちになりますよね。

関連する記事